YouTuber『Kevin’s English Room』にどハマり中。

YouTubeでは何を見ていますか?

わたしは2ちゃんスレ読み上げ動画やメイク・コスメ動画、岡田斗司夫の切り抜き動画なんかをメインに見ていたですが、最近激ハマり中なのが『Kevin's English Room』という英語やアメリカ文化を題材としたチャンネル。アメリカ育ちのケビン、IQ140のかけちゃん、日英仏トリリンガルのやまちゃんの三人組のYouTuberだ。

見始めたきっかけはYouTubeのショート動画だったと思うけど、どれだっけな。履歴を辿ってみたけどおそらくこの辺。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ここからショート動画を見漁り、通常の動画も見始めた。動画も多岐に渡り、英語、アメリカ文化、食べてみた系、雑談、英語での雑談、歌など。歌!?歌ってみた系??と思ったら、すごくハイレベル。Wikipediaによると、三人は大学のアカペラサークルで出会ったらしい。その凄さはこの動画で確認できる。

 

 

ためになる動画が多いし、三人のやりとりがとても面白い。若めの男性複数人のYouTuberって何かやらかしそうな不安(偏見)とか、行き過ぎた悪ノリ(偏見)があるけど、この三人は安心して見ていられる。

知らなかったんだけど、この前『マツコ会議』で取り上げられていたらしい!昨日知ったのでTVerの見逃し配信も終わっていた。ちょっとHulu入ろうか悩み中。

これからもっともっと活躍していくんだろうな。そのうちEテレで番組持ったりして。

 

おすすめ動画置いておくね。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 
みんな好きだけど、誰か1人って言われたらやまちゃん推しです。