祝!ゲームセンターCX YouTubeチャンネル開設

CSで放送している「ゲームセンターCX」のYouTubeチャンネルが開設されていた!

よゐこの有野さんがレトロゲームに挑戦し、エンディングを目指す「有野の挑戦」がメインコーナーのゲーム実況バラエティ番組。兄の影響でこの番組が好きで、実家にいるときは楽しみにしていた。今はCSを見ることができないので見ていないのだが、なんとこの度YouTubeチャンネルが開設されたとのこと。この11月で20周年突入記念で、期間限定のようです。

YouTubeでは過去のアーカイブを投稿してくれるらしい。嬉しい〜!!!!

個人的に印象に残っている挑戦は、クロックタワー』『ときめきメモリアル』『かまいたちの夜』『子育てクイズ マイエンジェル』『北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ』。このあたりが投稿されたらいいなぁ。

開設されたばかりなのでどれくらいのペース投稿されるのかはわからないけど、楽しみがまた1つ増えた。最初の投稿は『スーパーマリオワールド』らしい!

 


www.youtube.com

 

>開設されたばかりなのでどれくらいのペース投稿されるのかはわからないけど、

調べたら、毎週火曜・金曜の20時20分に投稿されるみたい。今日あるかな?