犯人の犯沢さんOP曲『捕まえて、今夜。』が癖になる。

名探偵コナンのスピンオフ作品『犯人の犯沢さん』。

hanzawasan-file.com

 

存在は知っていたが漫画もアニメも見てはない。

しかし、YouTubeでアニメOPがホームに表示され、気になって見てみた。

 


www.youtube.com

 

まーなんというか、ちょっと古いというか、平成のアニソンっていう感じがする。

この感じがたまらなく好きッ!!!!!

繰り返し聴いているうちに、好きな理由が「好きなキャラソンに似てるからかな」と気づいた。(ちなみに、SAMURAI DEEPER KYOの辰伶。もしかしたら他のか…?)

歌っているのは「新浜レオン」という若い演歌歌手らしい。いいね。

新浜さんのYouTubeチャンネルにフルMVがあった。

 


www.youtube.com

 

日に何回も見ちゃう〜!