2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーっと探しちゃう

ずっと手帳のこと調べちゃうので、深夜2時に「職場復帰が決まったらどれ買うか考えよう」って決めたのに、結局調べちゃう。。

手帳探し

この前、職場の上司と復帰について会話した。まだ保育園は決まっていないので、確定事項ではないのだけど、復帰が現実味を帯びてきた。社会復帰に向けて仕事用の手帳が欲しい〜!と思い、YouTubeでいろいろ手帳の動画を漁っている。10月に復帰できるなら10月…

新規開拓

無印良品で買うお菓子といえば、「キャラメルポップコーン」と「するめシート」だったんだけど、YouTubeで見た「クラッシュプレッツェル」と「ごまたらスティック」を買ってみたら、どハマりした…。YouTubeでみたプレッツェルはチョコだったんだけど、冬限定…

恵まれている

めぐまれている。 そう思う。 こんなんでしんどいなんて思っていたら、なにをぬかしとんじゃって世間様に言われる。 忙しさじゃなくて、自分のメンタルの波に疲れる。 やる気が出る時ともう投げ出したくなるとき。上がって下がって上がって下がって。 情けな…

ブログ復活するぞ〜〜〜!!!

約4ヶ月ぶりの更新。 下書き見たら、「約○ヶ月ぶりの更新です」って書き出しの記事が何個もありました。笑 ブログを更新停止していた意味はあまりなく、気づいたら書かなくなっていました。単なる怠けです。あと、紙のノートに日記を書くのにハマっていたの…