ブログ復活するぞ〜〜〜!!!

約4ヶ月ぶりの更新。

下書き見たら、「約○ヶ月ぶりの更新です」って書き出しの記事が何個もありました。笑

ブログを更新停止していた意味はあまりなく、気づいたら書かなくなっていました。単なる怠けです。あと、紙のノートに日記を書くのにハマっていたのでこっちが疎かになっていた感じです。日記はこのノートに書いていました。表紙がツルツルしていて触って気持ちよい。

 

この4ヶ月間にあったことをつらつら書いていこうかなと思ったんですが、特に書きたいことが無かったのでやめます。あ、自動車の免許は取れました!

 

最近は、ちょっとお疲れなのかメンタルがブレブレ。気を抜くと、悲しくなって泣いてしまう。引きこもり&出かける時は車なので、日光不足かも。でも暑くて外出る気にならんのよねぇ。

 

とりあえず、メンタルの調子を整えたい!