アホ毛撃退アイテム

先日美容院に行った時に、美容師さんがアホ毛をマスカラみたいなもので寝かしつけていた。その場で「それって今買えます?」て聞こうと思ったくらいいたく感心した。が、サロンで使っているのはきっと高いんだろうアホ毛にそんなにお金は出せないよと躊躇し、帰ってからプチプラで同様のものがないか検索した。そしたら、お世話になっているセザンヌさんから「ヘアケアマスカラ」がでていた。

www.cezanne.co.jp

 

Twitterで口コミを検索するとなかなか良さそうだったので購入購入。

使ってみると、ぴょんぴょん跳ねていたアホ毛がすっとつけるだけで消えた。ベタつきはなかった。持ちは意識していなかったのでちょっと不明。でも、この値段でちゃんとアホ毛を撃退できるのは嬉しい。