オートミール

ついに買った。

※スーパーで買ったので4袋も買ってない。

 

オートミール流行ってる?流行ってた?よね。見た目鳥の餌感あるけど、どんな感じなんやろって。とりあえず初オートミールの食べ方はパッケージ裏に書いてあった、牛乳&水でふやかすやつにした。我が家で使っている牛乳は低脂肪乳なので、もうちょっと甘みがほしいなーって思った。麦の味がちょっとするお粥って感じ。夕食にお米の代わりに食べたけど、お米の代わりでオートミール30gは多かった。。途中しんどかったよ。

明日はヨーグルトかけたりバナナのせたりしようかな。そのうち、好きなダイエットレシピYouTuber・ばくばクックさんのレシピで何か作りたい。