仮免取れました

仮免学科試験合格しました〜。試験前に緊張なのか体調不良なのかお腹が痛くてつらかったが試験中は痛みがなかったのでよかった。何点で合格できたかはわからない。点数は非公開なのかな。とりあえず次から2段階です。教習説明のときに安全運転に関する決意書を書くように配られたんですが、提出は若い人だけらしく三十路越えのわたしは「やっぱみんな若いうちに免許とるよな〜」と実感しました。2段階の技能教習は教習生相乗りしたり、ディスカッションしたりするんでしょう?なんとなく気まずいな。マスクありなのでまだマシなのかなとは思う。

 

帰りにファミマで再販になったちいかわの食べマスモッチを購入した。お顔の種類がいろいろあるので迷ったがこのチョイス。

 

f:id:koinumaru_y:20230210232747j:image

 

調べてみると、シークレットがあるらしい。たぶん白目のやつかな?それも売っていた。