はじめての路上教習

仮免とれて晴れて2段階。はじめての路上教習!めっっちゃくちゃ緊張した。。見るとこ多いし、40キロとかするでるから速度維持は難しいし、脇道から出てくる車にはビビるし。夕方の教習だったんだけど、夕陽が眩しくて見づらくて焦った。ん?青になったんか??どうなんだってすぐわからん。。免許取れたらサングラス買おう。

教官が気さくな人で雑談話しかけてくれたんだけど、こっちははじめての路上やぞ??そんな余裕ないよ!!笑。でも、いい教官だったからまた当たりたい。教官、指名もできるけど、うまい具合に予定組めないと思うのでいつもノー指定。

路上、怖いは怖いけど、所内走ってるよりかは走りやすい気が若干するし、楽しい気もする。次が楽しみ。