ハウスメーカーとの打ち合わせ

お昼休憩含めて、9時間くらいあった!朝10時前に始まって、終わったのは約19時。。さくさく決めていったつもりだけど、確認事項が多かった。今日決まったのは、外観、建具、床、窓など。壁紙とか内装はまた別の日に別の担当者さんとやる。娘にも付き合ってもらって申し訳ない。

 

夕食は作る時間も気力もなかったのでスーパーでサンドイッチを買った。ついでにこの前発売された「ちいかわフレンズ2」が売っていたので購入した。

 

f:id:koinumaru_y:20230304232855j:image

 

お目当てのラッコとシーサー、両方いたのでどちらを買おうか迷っていたら、両方買えばいいじゃんとお許しが出たのでお言葉に甘えた。ラッコとシーサーのグッズはまだ家に一個もなかったからさ。