ちいかわクーナッツ

近所のスーパーにあった!!ここのスーパー、ふりかけや魚肉ソーセージも取り扱ってたので、ちいかわ人気をちゃんと認識しているのかもしれない。

 

f:id:koinumaru_y:20221207205524j:image

 

2つ購入。もう1つ買おうか迷ったけど、2つにとどめた。何が出るかな?何が出るかな?

ジャーン。

 

f:id:koinumaru_y:20221207205622j:image

 

パジャマちいかわと生え変わりハチワレ。パジャマパーティーズのイベント本番でガッチガチに緊張するちいかわの表情、見てるこっちも緊張する。

 

f:id:koinumaru_y:20221207205943j:image

 

ちいかわを励ますハチワレショット。

クーナッツ、ほかのもかわいいのばかりでもっと買いたくなる。とくに、モモンガ、ラッコ、シーサー、あのこ、ちいかわ(寄生)あたりが欲しい。

テレビ台に飾るよ〜。

ちなみにクーナッツは食玩なので、粒ガムが1つ付いている。