冷蔵庫

今は夫が一人暮らしの時のものを使っているので、次の引っ越しのときに冷蔵庫を買い替えると決めている。ちらりと電気屋を覗いてきたがいろいろな種類がある。が、ぱっと見、違いがわからない。その中で気になったのが、アクアという会社の冷蔵庫。

aqua-has.com

色は木目調とシルバーがあるらしい。冷蔵庫単体だと木目調がカッコいいけど、キッチンの感じに合わせるならシルバーになるのかな。

1番いいなと思ったポイントが奥行きが浅く、奥のものが取り出すそうなところ。あまりに奥行きがあると手が届かないし、食材管理が雑な自分は食材をダメにしやすそうと思った。

しかし、各メーカー薄型は出しているようなので、薄型中心に調べていこう。