ハロー腰痛

昨日の夜からなんか違和感はあった気がする。ただ「気がする」程度なのであまり痛みはなかったと思う。それが今日のお昼くらいから動くとズキッとくる痛みに変わった。油断して勢いよく動くと思わず膝から崩れそうになる。娘が3ヶ月くらいの時もひどい腰痛になったけど、またもやなってしまった。娘も大きくなって体重もずっしり増えたので抱っこによる腰へのダメージが大きい。おむつ替えでかがむのもツライし、抱っこをいっぱいしてあげられないのもツライ。眠くて泣いている時は抱っこで寝かしつけしているので抱っこは避けられない。そのまま抱っこより抱っこ紐を使えば少しは痛みがないことがわかった。ネットで調べると「腰痛は安静にしていないで少しは動いた方がいい」と書いてあるので、少しストレッチなどしてる。腰痛ツライから夕食は手を抜いていいですか?明日には治ってくれ〜。